事務取扱について

事務取扱時間

平 日 8:00~16:00 (11:20~12:20 閉室)
土曜日 8:00~14:00 (11:20~12:20 閉室)
※長期休業中の開室時間は9:00からとなります。
〈2017年度の長期休業期間〉
夏期:2017年7月20日~2017年9月6日
冬期:2017年12月20日~2018年1月8日
春期:2018年3月20日~2018年4月6日

※日曜・祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は閉室となります。また、学校行事などの関係で閉室となる場合があります。

各種申請書

各種申請書に関しましては、下記よりダウンロードしてご利用いただくことも可能です。

学割交付願・休暇中旅行届 証明書申請書 生徒身上書変更届

お問い合わせ

電話:03-3202-7674(代表) FAX:03-3202-7692
※メールでのお問い合わせは受け付けておりませんので、電話またはFAXにてお願いします。